すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


捨てる!

大事に持ち歩いている声優名鑑のページから、三人分切り取り、
「ゴミ箱捨てる!」
…何か気にいらなくなったのか、すばるの中で完結してしまったのか…

すばるに捨てられると、何だかものすご~く見放された感じがしますf^_^;
似顔絵チャンネルも…
昨夜のうちに、やまだ53も、ドンキーコングも、うま、ハニワ、三分クッキングの先生達など削除されていました。微妙に似ていて面白かったのになあ。
「消えちゃった!」って。
いや、消したんでしょう?

残っているのは「エリックさん」(英語であそぼ)と「喪黒福造」(笑うせエるすまん)の二人だけ。

後は捨てられたのね…。

あの二人だけでも、結構笑えますが(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

我がブログにコメントありがとうございます。コメント頂いた方はリンクさせてもらってます。よろしいでしょうか?
自閉症児、大好きだったのに突然嫌いになったりするんですよね。ああ、彼らの心境が解らない~。
こちらは全国、高校は義務教育です。
しかし、同じ校舎だったら高校もバス出してほしいよね。子供自分で通えってことかな?でも障害児は通えないよねえ。

三分クッキングの先生達、見てみたかったなv-410
ウチはスクールバスのバス停は最初、ひとりぼっちだったんです。やっと、仲間がひとり増えたと思ったら、そのお仲間は中三で自主通の練習で、また、ひとりぼっちですv-390
すばちゃんは、自主通、考えてます?
自主通・・・してくれたら楽チンだろうけど、勇気いりますよねe-216v-356v-356

Sandieさんへ

リンクありがとうございます。
私のほうからもリンクさせてくださいね。どうぞよろしく。

本当に、昨日までは肌身離さず持ち歩いていた物でも、いきなり「視界に入れたくない!!」ってことがよくありますもんね。まったくわかりません~v-398

日本も、早く高校も義務教育になるといいのになあ。
スクールバスは、よくわからないんですけど、奨励費(県から補助が出ています)の関係らしくて。
規模が大きい(らしい)学校なので、これ以上バスを増やすのも無理そうです。一人で通学している子もいますが(バス停で先生が見ていてくれます)、多くの子ども達は親が送迎したり送迎サービスを利用していますv-104

しんちゃんママへ

クッキングの先生達…見せたかったわあ~。
今日は、「喪黒福造」だけになっていました…今度は誰を作るんだろう?お札のキャラ達も笑えましたよ。
バス停…うちはだんだん少なくなっています。今年になって引っ越した人が2人。今は2人だけで、すばるが中学部を卒業したら1人になっちゃうのかも?

自主通はまったく考えていませんv-411無理そうだもん。
「赤信号は止まる」「道路の端っこを歩く」って言えても、行動が伴わないんで…
スクールバスでもたまに問題があるくらいだから、公共のバスで一人は心配すぎます。ていうか無理v-356

今朝のe-216のすばちゃんは、目を閉じてました。目を休めてるんですねi-228もう
、りっぱなお兄さんv-205v-353ですねぇv-398
自主通・・・まったく考えてなかったんですかぁv-411v-356そろそろ、すばちゃんも練習するのかな?と思ってましたv-410

しんちゃんママへ

バスに限らず、家の車でも、乗るなり「目を休む!」ってこと多いです。
しょっちゅう本屋さんを探してドライブしていた頃は、私よりもずっと周りの景色を覚えていましたけど。
今朝は、バスが来る前から「目を休む」って目をつぶっていました。傘さして危ないって…v-389
眠かったのかなあ~。涼しくなって来たら朝も7時頃まで熟睡しています。

公共の交通機関を利用できるように練習したり、自主通に向けてやるのがいいんでしょうけど。
最近、急にテンション上がって叫んだり走り出したりすることを思うとちょっと、ね~v-431

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/97-9a3f8100

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

