すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


進歩のない母…

夏休みが終わってからいい天気の週末…
暑かったなあ~。
それでも、空が高くてうろこ雲、空気も乾いて「秋」です。

木曜日のおみやげは収穫したじゃがいもでした♪
001potato.jpg

明日は少し涼しいみたいだから、カレーにしようかなあ。
すばるは「ポテトチップス」って言うかな。

学校がお休みでも、私がいろんな用事でバタバタしているため、どうしてもパソコンやゲームをして過ごすことになります。
しょうがないかな。
四六時中一緒にいなければならなかった頃を思えば、一人で過ごせるようになったんだし。
まだまだ油断はできませんが。

日中は仲良くやってるんですけど…
夜になると私の機嫌が悪くなってしまうのは、やっぱり眠いからかなあ
ついついガミガミと怒りがち。
疲れてすばるにあたってしまうなんて最低…
許してくれてありがとう。ごめんね。
明日の朝はヒゲをそらないとね。ニキビみたいなのも見えるから気をつけなくちゃ。

毎晩、私の背中を枕にするのはそろそろ勘弁してほしいよ~。
重いから、毎朝腰が痛いんだ…
スポンサーサイト

コメント

夜になると、って私も結構・・そうですi-229
朝起きたばかりの時は、コーヒー飲んで目が覚めるまで声かけられないし・・i-230
子供たちも、なんとなく分かってるのか、近寄らない・・様な気がします。
背中が枕なんだi-201、そりゃ腰も痛くなるi-183。一緒に寝てるんですか?。

fightmamaさんへ

「ファイト」のスペルに自信がついてきましたv-411
朝はだいぶよくなってきました。独身の頃は寝起きの悪さはスペシャルで…弟がおそれていたからなあ。

機嫌が悪いと無口になるので、子ども達は感じ取るようですv-388 空気の読めないすばるでさえも…

まだ川の字で寝てるんですよ。離さなくちゃと思ってるんですが。
一人で寝付けない、ってことはなくなりました。布団に入ってそのうち眠っています。ただ…寝相がものすごいですv-36390度、180度回転し…体のどこかがくっついていたいらしいんですが、枕はイヤです。重くて…
真ん中の布団がいつも空いてるんですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/95-d76e5cc5

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

