すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


高い付録…

20090804171705
お待ちかねの雑誌到着です。
もちろん、ものすごい喜びようで…
また家が壊れる(T_T)

2007年の声優グランプリなので、中古を探すしかないんですが、本屋さんにはなかったようです。ネットで探すとは現代っ子だね。
定価より高いし、送料かかるし。でもすばるにはそんなの関係ないんだもんね。
サポートセンターにも持って行き「大好き過ぎて、すごいテンションでした」って。やっぱりなあ。
予想通り、欲しかったのは付録の「声優名鑑」です。二号続けて、男女別になってるんだ~。2009年のと同じに見えるんですけど…。
そして、やっぱり「ページを切ってください!」と薄目を開けながら持って来ました(^0^)/
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

すばる君、やっと雑誌が届いてよかったですねi-179。嬉しかったんですね。
待ってる時の様子、かわいいですね。
いい子にしてたら・・の様子なんか読んでると自然に笑顔になってしまいました。お母さんは、ちょっと大変だったかなi-229
桑田さん、私も好きですi-237

fightmamaさん こんばんは

さっき、同じくらいにお邪魔してましたv-10
届くとほっとします。「早いは?」攻撃から逃れられるので…
写真の付録は、この直後に半分の大きさでバラバラにされ、部屋中に並べられていました。 並べたりまとめたり、移動の際に持って歩くので大変そうです。
今日はそのうちの何枚かをゴミ箱に…(むっとする私…)
大きな体で「良い子」をアピールするあたりが何とも言えません。

桑田さん、いいですね♪家族そろって好きです。すばるは最近「この曲は何年発売?」の質問に答えてくれなくなりました…v-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/87-235ee363

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

