すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


並んで歩く

小さい頃はしっかりと手をつないでいないと、どこへ行ってしまうかわからなかったので離せませんでした。
今も、どこへ行くか不安なところはありますが…
同じくらいのペースで並んで歩けるようになったかな。
最近は、すばるのほうが速いので、私が「待ってよ~」ということも多い。

肩に手を置いて来るので「重い~」とお断り。
お店の中だったらしっかり腕を組んで歩くけど、買い物へ行きながらの散歩だったら気持ちに余裕もあって歩けるね。
時々、腕がふれたり、手をそっとつないでみたりとスキンシップで安心してるようです。
カワイイね~♪
ふと、
昔々、好きな人と並んで歩くとき、手や腕がふれたりするとドキドキしたことを思い出して…
今は、「ドキドキ」じゃなくて「ハラハラ」だよなあ、なんて。

すばるもずっと並んで歩いてくれるかなあ。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^。
昨日もお邪魔したんですが、土曜日の夜の食事会の影響か疲れてて・・いつもとちょっと違うだけでダメージがi-229年ですかね・・。
うちの息子もよく肩に手をおくんですよ、背が高くなって私と目線が同じくらいかな・・モチロン私もお断りなんですが、スキンシップで安心して落ち着いていられるみたいで・・身体は大きくなっても中身は変わらず・・かわいいですよね。そのうち、上から見下ろすようになるんだろうけど。

親子レクの様子、流しそうめんに焼きそば、スイカ割り・・楽しそうでしたね!

fightmamaさんへ

こんばんは☆
食事会は楽しかったようで何よりです♪ みんなとお喋りってストレス解消になりますね~。
ところで、お子さん達はパパとお留守番かな。エライですね!!我が家はオトナにはお願いできなくて…
学年の保護者会はいつも「宿泊学習の日」です。年間行事予定で真っ先にチェックするのがこの日(^o^)  急なお呼び出しを心配?しながらも楽しい夜を過ごしています。年に一度のお楽しみ。

男の子だからどうかなあ、と思いつつもくっついてくるとかわいくてね。じゃれてる時はいいんですが、怒ったりパニクってる時はもう力ではかないません。押し倒されます。私も本気で怒りますが…

親子レク、楽しかったです。そういう場で時間を過ごせるようになったんだなあ、としみじみ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/85-d332f9d0

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

