すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


海の見える街

海に囲まれた日本ですから…
しかも、県の三方は海だし。
港に面した町なので、坂が多いです。よって、散歩には必ず坂道…

お父さんとはいつも海岸線を散歩しているようなので、反対側へ行ってみました。

Image245.jpg

青い草を見つけては「草が。草が。」と指さします。
すばるなりに、春の訪れを感じているようです。長い上り坂。
振り返れば…

Image243.jpg

港と海が見えます。犬との散歩コースでもありました。
天気がいいと、海の向こうに雪をいただいた八甲田の山々が見えます。

行く時は、例によってず~~っとおしゃべりしてました。
今日は「オードリー、髭男爵、アンタッチャブル、安田大サーカスの9人」でゲームしたり、縄跳びしたり…の創作ストーリーです。延々と… あと、「幸せクッキングと和食ばんざい」
…自分でお話作ってくれるといいのになあ~。私が面白おかしく話すのを期待しているのです。

帰り道、スーパーに寄っておやつをゲット。
帰りは下りが多くて楽なはずだったんですが、雪が降ってきて寒くて…
さすがのすばるも、無口になって急ぎ足でした。

Image247.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/8-051c8bb2

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

