すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


通常に戻ろう

さて、ようやく終わった「26時間テレビ」  面白かったんですけどね。(羞恥心とか好きだし、つるの君の歌も好きだし…)

昨日は、夜の番組に備えて、午前中に宿題と縄跳びをすませ、一時間ほど昼寝もし、ご飯と夕食をさっさとすませて準備万端。大喜びで見ていました。
8時から「どれみふぁワンダーランド」が見たい母にテレビを譲ってくれ、その後は2階で…
布団も敷いておいたのでいつでも眠れるように♪
お姉ちゃんから
「すばる、どうしてる?26時間、ヘキサゴンファミリーなんでしょ?」とtel。
さすが、わかってますね~(*^_^*) 電話の向こうにすばるの歌声?を聴いて笑っていました。
張り切っていましたが…
10時半頃には熟睡(^_^;)   時々目を開けてたけど、これは起きないな、と消しちゃいました。
今朝は6時頃から見てたけど。
地元の浜まつりだったのに「行かない」  スーパーへ誘っても「お留守番」
ま、しょうがないかな。すごく楽しみにしてたもんね。
暑くて網戸にしていましたが、テンション高く、時々通る子どもが声のする我が家のほうを振り返ってたっけ。  家の中も、すごい勢いで跳んだり走ったりしてたし。
テンション上がりすぎた二日間だったかも。

明日からはまた通常のリズムに戻れるかな。戻そうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/79-f519b107

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

