すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


気になる…

最近のテレビ番組でお気に入りらしい「ミラクル9」
今夜はスペシャル2時間だったらしく、先週から楽しみにしていました。
特に有田ナインの具志堅用高さんと大家志津香さんが大好き♪
番組が終わりに近づくにつれて、どちらが勝つのか心配で仕方なくなったようで、もう見ていられません(^^;;
ウロウロ歩き回り、しまいには居間の戸を閉めてしまいました。そして聞き耳を立ててる…
小さい頃と変わりません(≧∇≦)
結局どうなったんだろうなあ。
明日、聞いてみましょう。



スポンサーサイト

コメント

すばママ こんにちは!
こちら、昨日 初雪が降りました。
みぞれで 積りませんでしたが
とっても寒くなりました。
年末に向かって 忙しいですよね。
ぴょんたも きっと今年も誰が来るのか?と、
大騒ぎな事でしょう。あぁ・・・号泣

風邪など引かないよう ご自愛くださいね♡

寒くなったね!

しろうささん、いつもながら返信遅くなってごめんなさ~い(T_T)
日本海側と違い大雪にはなりませんが、毎日ちらほら降っています。
明日の朝、アイスバーンでなければいいなあ、と毎晩思う季節ですね。

年末年始、イベント多いもんね。
ぴょんた君…目に浮かぶようです(^^;) 無事に過ごせますように…

しろうささんご一家も、風邪を召されませんよう♪

今年も1年 お世話になりました~!

すばママご一家、お元気で良い年をお迎え下さいね!
いつもありがとう~!
来年も よろしく~♡

こちらこそ!

今年もありがとうございました!
そしてもちろん来年も(≧∇≦)

今夜サプライズを投稿する予定ですが…
クリスマスの夜、また冷えてきました。ご自愛ください。

ことよろ~!

ロンくんは 元気ですか?
かわいいねぇ~♡

寒い日が続きますが、今年もよろしく!
(遅いって!!)
風邪引かないでね~~!(人ごとじゃないですけど)

しろうささん♪

返信遅くなってごめんなさい(T_T)

もう新年になって2週間以上過ぎてしまいました…
こちらこそ今年もよろしくね!(遅すぎ!!)
この勢いでアップすることにしよう。

昨日はそちらに雪が積もってる様子がテレビに。
こちらは最近プラスの気温で、この時期としては暖かすぎ。雪もありません。これからだろうなあ~。
インフルエンザ警報出てるし、風邪引きやすく直りにくいお年頃。気をつけようね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

