すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


おひさしぶり!

インドア派のすばる。
「日曜日のドライブ」に付き合ってくれるようになって、昨日は3回目。
前々日くらいから「イオン!」と言ってました。隣町のショッピングセンターのほうです。
久々に「本屋さん」に行きたくなったようです。
中古で欲しい本を探して、何軒もハシゴしてたなあ。
最近はずっとネットで確実にgetしてますから。

すばるはオシャベリなので、ドライブは楽しいです♪
時々、質問がエンドレスになって面倒な時はわざと答えを外したりしますが(^^;)
学校の送迎がなくなって、ほとんど一緒に出かけることがないので、何とか理由をつけて連れ出そうと試みています。
以前にも増してPCばかりやってるので。

向かう途中
「この前、一緒に行ったのいつだったかなあ」
と聞いてみると
「7年ぶり!」
そんなに行ってなかったっけ?
別々には行ってたんだけどね。
「7年ぶりかあ。すばる、まだ小学生?」
「おひさしぶり!」
…(^^;)
「ホントだね~」
面白い人です。

日曜日でやっぱり混雑していました。
ラブラブで腕を組んで歩くんだもんね。(こんな所ではぐれたら一生会えないかも!)
本屋さんに行って、ゲーム攻略本のコーナーは少ししかおいてなく、気に入ったのもなかったようで
「帰る!」
ああ、やっぱり…(T_T)
いいんだ、ドライブだもんね。店内滞在時間5分ほどでしょうか。
とんぼ返りで市内に戻り、BOOK OFFで2冊本を買って帰りました。
車の中で
「間違えた!」
「誰が?」
「すばるくん!」
違う本でも買ってしまったのかなあ。お目当ての声優が載ってなかったんでしょうか。

久々で楽しかったけど、公共のトイレを使えるようになれば、もう少し行ける範囲が広がるかなあ、なんて思ったりしました。
来週はどこに行くって言うかな。
そろそろタイヤ交換しないと。
スポンサーサイト

コメント

いいねぇ~!

らぶらぶデート 羨ましいです~♡
滞在時間5分ですか~(笑)

寒くなりましたね!
風邪引かないように~~!!

いいでしょ~(*^_^*)

店内を歩く時間入れて5分くらいかな、歩くの速いので…
本コーナーは一瞬だよ(T_T)
めげずに、また行きます。

寒くなりましたね。
明後日あたりから最高気温も1桁らしい…
風邪引かないようにしましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/655-a6260fd2

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

