すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


星はすばる

急に寒くなりました!
山は冠雪らしいし。
でも、今までがあったかくてこれが普通なのかな。最近は何が普通なのかわからなくなりましたが。

さて、星の綺麗なこの季節。
昨日、19歳になりました。
いよいよ10代最後か~。はやいものですね。
あっという間にハタチになっちゃうのかな。

お誕生日といっても、特別変わることはなく…
「何か食べたいものある?」と聞くと
「和食!洋食!中華!韓国!すべて!!」と…
まあ、何かそれっぽいものがあればいいでしょう。
(どんなに手間暇かけても、たいして味わうことなく数分で食べ終わることを熟知しておりますから)
ケーキは嫌いだから、大きいプリンと杏仁豆腐ね♪毎年だもんね。

仕事で帰りが遅くなりそうなお姉ちゃんからは、朝の内にプレゼントがありました。
birthday2.jpg
ずっとバスケ部でスラムダンク大好きだもんね。
「すばるに小さかったら、お母さん着て」だって♪
自分には花道と三井のがあるしね。
そして、お肉大好きすばるのために
birthday4.jpg
若い子が選んでくるものは面白いなあ~。
これを見た時のすばるの反応をすごく楽しみにしていましたが、
チラっ。
ふーん。
ぽい。

「おいっ!!!」

面白い姉弟です。
時々おやつ(アイス)も取り合いっこしてるし。
birthday1.jpg

夕ご飯は、帆立ご飯(和食)、パイシチュー(洋食)、エビチリ(中華)、ビビンバ(韓国)。
これで満足してくれたようです。
夜、電話をくれたお兄ちゃん(次男)に話したら
「僕も同じメニューがいいなあ」って笑ってました。

しばらくの間は
「19歳なんだから、時間守ってやろうよ。お片付けしようよ」
って言ってみます。
効果あるかな(^^;)
スポンサーサイト

コメント

天才~~!!

いいなあ~~ このシャツ 私も欲しいっっっ!!

お誕生日 おめでとう おめでとう!!
また1年 元気で楽しく過ごして下さいね!!

天才ですから(^o^)

さすがしろうささん!テンサイって読んでくれてありがとう。
この前横浜へ行った時に買って来ていたようです。

元気で楽しく、
それが一番よね。
なるべく叱らないようにしたい…(^^;)

編み物作品、いつも楽しく拝見してます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/654-d2791a01

 | HOME | 

プロフィール

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

