すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子歓迎

全国各地で大雨被害。
どうなったんだろうと思いますが、自然の力の前では人間って小さいんだろうと…

まだ日中なのに暗くなり、雷雨が強くなって怖いです。

すばるが帰って来て心強い!
「ピカピカ!」
と言って、パソコンも我慢してくれてます。晴れたらやってもいいからね。
スポンサーサイト

コメント

異常気象~??

毎年毎年 観測以来初めて!と、
聞きますが 大変ですよねぇ・・・。
気を付けましょうね!

すばるくん Good Job♡

しろうささんへ

ホントに、毎年「異常気象」が続いてるよね。
まあ、人間にとっての「異常」なんだろうけど…

すっかり秋めいてきて、「今年の冬は大雪の片付けも凍った道路の運転も寒いのもイヤだ~!」と今から悲しくなっております…

すばママさん大丈夫でした?

青森でも雷雨だったんだけど、八戸がひどかったと聞いてビックリしてます。
元住んでいた下長地区も冠水だったと聞いて、今も住んでたらどうなってたのかしら?って怖くなりますね。
すばるくん、偉いな~。パソコン我慢したんだ。

おかんさん!!!

返信遅くなって本当にごめんなさい!!
忙しぶりしてこっちに来てませんでした。失礼しました~。
この前の雨は、我が家は大丈夫だったけど土地が低いほうは大変だったみたい。ひょうも降ったしね(T_T)
実は、あの日降り出す直前まで石堂のお友達の家にいました。冠水して、子どもさんが帰って来る時間帯だったからバス停まで迎えに行ったって。自主通勤(バス停まで)とはいえ、そんな時は心配だもんね。

先日、キャラバン隊の公演がとても好評だったと聞いて、おかんさんを思い出してましたよ~。私も一度拝見したいんですがなかなか日程が合わなくて残念なのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/651-c3184b8c

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。