すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


相違点

「○○と△△が違う!」
となぞなぞのようなことを言って、私の答えを待ちます。

「具志堅と元木くんが違う」
「具志堅はボクシングで、元木くんは野球ね」

「山根君と藤本君が違う」
「山根君は広島県で双子座、藤本君は大阪府で射手座」
すぐに答える私もちょっと、と思いますが…
ちなみにアンガールズと藤原の人達です。

「渡辺正行とキンタロー。が違う」
何もかも違いすぎるでしょ…(^^;)

キンタロー。は女だよね、名前は男っぽいけど。

そんな話をしながら、ちょっと聞いてみました。

「すばる~、ミッツマングローブって、男?女?」
「男!」
そうだよね~。

「マツコデラックスは?」
「女!」
ふ~ん…

「はるな愛は?」
「女!」
…まあ、そうかな。

「…和田アキ子は?」
「…男!」
「…」
「…女!」
悩んだポイントは何だったんでしょう。
小学部の頃は、ためらうことなく
「男!」
って答えてたもんなあ。

ああ、面白い(^o^)
スポンサーサイト

コメント

part2があったのですね!

こんばんは!ここを今発見しました!
my sweet・・・の方ばかり見ていて、更新していないな~っと思っていたので、嬉しかったです(*^-^*)
またすばる君を見に遊びに来ますね♪

しかし・・・
マツコデラックスは女なんだね(笑)

かりんさ~ん(^o^)

コメントありがとうございます!

そうなんです、2になりました。でも更新滞りがち(^^;)
my sweet…のほうは、ほとんど放置しちゃってますが。

すばるの中にはオネエという単語が存在しないものですから。
今でも時々「おとこ」を「おこと!」と言ってしまいます…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/646-118c1b87

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

