すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


祝1ヶ月

10322986_462230040575187_58137560_n_20140506224700034.jpg

初めてのお給料いただきました(^^)

昨日はお花見(葉桜かな)とカラオケに行ったそうです。

「何歌ったの??」としつこく聞く私とお姉ちゃん。
家族で行っても歌うことはなく、選曲のリモコン操作が担当。
サザンやアニメの歌ばかり聴いていました。
苦手な曲なかったかな。
耳ふさいだり騒いだりしなかったかな。

「ねえ、何歌ったの??」

「…プリキュア!」

ああ、そっかあ(^^)

今月もがんばりましょうね~。
スポンサーサイト

コメント

祝 初給料!!

すごいな~!
すばるくん 好きな物買ったかな?
カラオケで歌えるなんて これもすごいです!!
ぴょんたは カラオケとってもだめです・・・。
苦行以外のなんでもないそうです。(泣)

今月も頑張ってくださいな!”

ありがとう~♪

好きな物…(^^;)
買えるまで、貯金しておこうと思います。
とりあえず、彼の通帳に入れておきました。

カラオケね~。
すばるの歌…
たまに、PCにヘッドホンつないで音楽聴きながら奇声をあげてますが、あれが歌かな…(^^;)
そして、送迎スタッフに何を歌ったのか聞いてみたら

「ドリフのばばんばばんばんばん♪…に合わせて ”のぼりべつのゆ”って言ってましたよ」
だって。

初めて聞きました!「いい湯だな」をいつの間に覚えてたんだろう。
そういえば、卒業式の後、「翼をください」の一部分を口ずさんで?いたことがあったっけ。
「歌は苦手」と思っていましたが、そうでもないのかな。
ドラクエやスマブラの音楽聴いてるし…

ていうか、「プリキュア」はどうした??

ぴょんた君、苦手なことは無理せずいきましょ~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/642-14100bcf

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

