すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


GWらしいです。

すばるたちは、大型連休は関係ないようで、助かります(^^;)

約1ヶ月過ぎましたが、特に混乱することもなく過ごしているようでありがたいです。
時々怒ったりするのは以前と同じようなもので。

毎日「お仕事」に行くものだと思っているようです。
社会人だからね(^o^)
お姉ちゃんも仕事に行くので、同じで嬉しいんじゃないかな。

社会人になっても「ごほうびリクエスト」は変わらず…
本を頼んだ直後から配送状況をチェックしては、待ちきれずに怒るのも変わらず。

最近やっているのは「Wii U party」のようです。
あとは、お姉ちゃんにドラクエを進めてもらって喜んだりドキドキしたり。
そんなお姉ちゃんも、昨日で25歳になりました。
とってもそうは見えない…(T_T)

すばるに
「何の日?誰の誕生日?」
って聞いてみました。
もちろんわかっていましたが
「何歳?」
って聞くと(家族じゃなくちゃ聞かないよね)

「25周年アニバーサリー!」
だって。

いいね~♪

アニバーサリーの食事は、お姉ちゃんのリクエストにより「ミートソース」
トマト大嫌いのすばるは悲しい顔をしていましたが、ちゃんと別に作ったからね♪

お姉ちゃん、おばあさん、お父さんと3人続けて毎日誕生日なのです。
アニバーサリーは、もちろん初日だけ…

ここ数日の暖かさで、桜も一気に満開となり、風の強い今日は、もう散り始めています。

025sakura.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

お姉ちゃん 25周年 おめでとうございます~!!
4月末に お誕生日ラッシュなんですか?
我が家は 10月に毎週4人 お誕生日です~!

桜も咲いて いい季節になりましたね!
社会人ですから 毎日お仕事だなんて
嬉しいですね!うらやましい~~!
うちのぴょんたも 30歳までくらいには 仕事に出かけて
一人暮らしなんか できたらいいなあと思っています。
GW 家族・親戚がおおぜいお泊りに来ますので
ぴょんたにはとてもつらい時期なんですよねぇ。
毎年の事ですが しょうがないです!
がんばります!
すばるママも 楽しい春を過ごして下さいね!

ありがとうございま~す(^^)/

そうなんです。三連チャンで誕生日ラッシュ。
3月は次男と私で、春に集まってますね。

中身はち~っとも変わらない社会人ですが(^^;)、なんとか行ってます。
ぴょんたくんは、一人暮らしを目指せるほどなのね。スゴイ!
きっといい方向に行きますよ♪

ふだんと違うって大変ですよね。人が多いのはつらいだろうなあ~。すばるは、お客様の手前ガツンと怒られないのをいいことに、食べてばかりいますね。
しろうささんも、ぴょんたくんも無事に連休を過ごされますように…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/641-0940f5cd

 | HOME | 

プロフィール

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

