すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


実習がんばってます!

4連休の中日、月曜日はデイをお願いしてたんですが、前日の雪で運転に自信がなく…
雪かきもあるし…
で、お休みしてしまいました。
なので、まるまる4連休。
おねえちゃんとたっぷりまったり遊んでましたね~。

雪かき仕込まないと!!

連休明けの水曜日からは「最後の」実習に行っています。
卒業後の利用を見据えて、ということになりますね。
区分判定が出てから、いろいろな「手続き」「支援会議」等やることがたくさんありそうです。
最後の手帳更新も終わったし。

今度登校したら、あっという間に卒業式。

もう少し、学校にいたい気もするけれど…
すばるにとっては「最終回」だし。

今日はバレンタインデー。
実習先からチョコをお土産にもらって来ました。
スタッフさんが
「誰にあげるの?」
と聞いたら
「お母さん!」
と言ってたって。
嬉しいですね~。ホントかなあ(*^_^*)

カバンの中に入ってました。
ありがとね、すばる♪

もちろん、お姉ちゃんと(すばるも)3人でいただきました~。

1779647_427506790714179_1318654195_n.jpg
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ 最終回~!

かわいいチョコレート♡
よかったねぇ~!

昨日は 事務所で 一人キャンプして
チョコも一人で食べました。
いつお家に帰れるんでしょう~!

大丈夫ですか??

そっち、ものすごく降ったよね~。
昨日は帰れなかったのね?
ぴょん太くんはどうしていたんでしょう…

もう家に着いてるよね?気をつけてお過ごしください。














































































































































































































































































































































































































































































































































































コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/635-27f14e9b

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

