すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


学校始まりました!

「最後の冬休み」も終わり、風邪を引くこともなく元気に?登校いたしました。

初日の昨日は、いきなり玄関で
「学校のご褒美にそーなんだ!」
と始めましたが…

通常なんだから、ご褒美はないんだよ?と言っても受け入れず、家に着いても怒っていました。

学校が大好きで始まるのを楽しみにしていましたから、気持ちの切り替えってわけでもないと思うんですが…
ダメモトでだだをこねてみたんでしょうか。

すばるにはまだ言ってませんが、来週、2泊のショートステイをしてもらうので、
ちょっと悪いなあ、と思い、自分に負けてご褒美を許してしまった母です(>_<)
来週は、またねだられることでしょう。
仕方ないか…

すばる作の日めくりカレンダーによると、卒業まではあと「50日」だそうです。
たったの…

2月は休日も多いし、実習もありますから、登校するのは、実質その半分くらいでしょうか。
早すぎるよ~。

昨日は卒業を祝う会での「余興」の打ち合わせと練習があり、みんな
「あっという間に卒業だね~」
と話していました。
区分判定でいくつになったとか
進路が決まったとか決まらないとか。

余興については、まあ、笑っていただければいいと思ってますので(*^_^*)

3年前と同じ曲を選びました。
リベンジです。

今年は、無事に終わりますように…
スポンサーサイト

コメント

楽しくって 嬉しくって さみしくって・・・
学校を 元気で 無事に 卒業できるだなんて
本当に 羨ましいです!!
あと少しだね、風邪引かないでね!!

>今年は、無事に終わりますように…
  「は」!!おお受け~
 

しろうささんへ

インフルだのノロだの、流行ってきましたね。
ホント、元気で通ってもらいたいです。

送迎もあと少しなので、事故のないように終わりたいわあ~。

意外に本番に強いタイプなので、あまり心配してないんですが、練習に飽きたりするからなあ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/631-d2faca38

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

