すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


謹賀新年


まだ、松の内だから…

昨年中は、拙いサイトに訪問いただき。ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

「ねね(=お姉ちゃん)」が帰って来て、嬉しくてたまらないすばる。
久々にストーカーぶりを発揮していました。
パジャマ兼ルームウェアを着せたくて、かいがいしく持って来たり…
これを着てれば、出かけることはないもんね。
「にに」も一緒に大晦日と元旦を過ごし、嬉しそうでした。
ふだん、一人で好きなように過ごしているけど、やっぱり一緒がいいんだね。
(ゲームは貸さないけど…)

1日には、毎月の本「そーなんだ!」を数冊、さらにお年玉でゲームソフトを頼み、
いつものように、届くまで日本地図と配送状況攻撃です。
バラバラのお店に注文しているので、毎日一つずつ…
揃うまで、うるさくて大変です

賑やかなお正月でしたが、
2日にお兄ちゃん、昨日はお父さん、今日はお姉ちゃんと、
一人ずつ戻って行きました。
「お布団は2枚…」
だって。
そうだね、昨日まで4枚(組)とか5枚敷いてたもんね。

夕方、お姉ちゃんを近くの駅に送って来ましたが、今回は泣かなかったもんね!

明日からは、また「通常」に戻ることでしょう。
宿題やらないと!
スポンサーサイト

コメント

楽しいお正月 お疲れさまでした!
賑やかで忙しかった分、広くなった家は
さみしいですよねぇ・・・

すばママ 今年もよろしくお願い致します。
もういくつ 寝ると~卒業式~♪
風邪引かないでね~!

しろうささんへ

今年もよろしくお願いします!

って、卒業式まであと2ヶ月になっちゃったよ~(T_T)
休みは多いし、実習はあるしで、もう少ししか学校に行けない。
お休みしないようにしたいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/628-51e59f35

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

