すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


18歳になりました!

大きな病気や怪我をしないで元気に育ってくれて何よりです。

一生守らなくちゃ、なんて小さい頃は思ったけど、何の何の。
頼もしくなりました~(^^)

ケーキが苦手なすばるのリクエストはプリンと杏仁豆腐。
18cmのケーキ丸型で、でっかいプリンと杏仁豆腐を作りました!
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!

おぉ~、すばるくんもさそり座でしたね~!
おめでとう!
また素晴らしい1年を過ごしてくださいな!

ありがとう~~♪

そうです。さそり座のオトコなんです~。
目下のテーマは「18歳にならなくちゃ見られないんだよ!?」とお断りしていたやつを、どうするか、ですかね(^o^)

おめでとうございます。

でっかいプリン、いいですね~!
食べてみたいけど体重が…

「18歳にならなくちゃ見られない…」の所、思わず笑ってしまいました。
うちの子も見たがる時が来るのかな~?(笑)

バクパパさんへ

ありがとうございます~(^^)/
バク太くんも、あっという間に中3ですね!
もうすぐ高校生…
きっと気になる時期が来ると思いますよ~。楽しみですね♪

もう一人のアウトドア男子が、好き放題やってるみたいです。
山登ったり走ったり…9月にはモンベル主催、「鳥海山でカヌー・自転車・登山」とか。すばるはすっかりインドアに育ってしまいましたけどね~

でっかいプリンですが、同じ大きさのケーキよりは…
食べ過ぎたら同じことですな(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/619-255df6f8

 | HOME | 

プロフィール

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

