すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


どうしたの?

「お宝」の小さい切り抜きを
「分けられてください!」
と頼まれることには、私もだいぶ慣れました。
シリーズごとの位置も覚えたしね。
それでも、枚数が枚数だからなあ。
すばるに
「何枚あるの?」
と聞いたら
「600枚以上!」
とのことです。
ホントかしらT_T



それでも、40分ぐらいかかってしまいます。
それなのに…
違う分類パターンの登場ですT_T


今度は「攻撃」や「効果」別らしい。
1時間で終わるかな…

分けながら、ついウトウトしてしまい…
ハッとすばるの方を見たら、私を見て
「どうしたの?」
って!

そんなこと言ってくれたの初めて~T_T

パソコン見てましたから、何かの偶然かもしれませんが(きっとそうでしょう)、元気出たから頑張って分けるよ~(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

600枚??

すごっ!!
すばるママ ふぁいとっ!!

しろうささんへ

600枚と言ってます。
ホントかどうかは知りませんが、数えたくもないし…(*^_^*)

がんばります…

うわあ・・細かいなあ~(@_@;)
自閉ちゃんの収集癖には困っちゃいますよね。
すばるママ、よく辛抱するなぁ・・私なら癇癪起こしちゃう^^;

マヤのおかんさんへ

細かいんです(^^;)
私が分ける時には、眼鏡が必要です、最近…
何度もやってると、コツをつかんだりして(*^_^*)
でも「手伝うのは1日1回だけ!」と決めてます。
私もコレクターだからなあ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/612-e112eac8

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

