すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


夏の夜の夢

「明日は、たまってる宿題をやらなくちゃね~」
と言ってみました。

怒るかな?

一人でプリントを出して、黙々と片付けています。
今までは、面倒な漢字プリントはやらず、計算プリントだけやってましたが…
(「どっちをやってもいいよ」
と言ってあります。)

漢字を5枚!
すごい

と思ってたら、
たった今
「明日の宿題は無し!」
って。
そういうことか~(^_^;)

「いやいや。それは今日の分。明日やらないと、明後日の分が増えちゃうんだよ?」
「…」
仕方なく、なのか、また続けています。
エラいぞ~(^^)

2階に行くと、
なんと、私の分まで布団も敷いてくれていました!

どうした!すばる~
(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

すごい!!!!!

がんばってるね~!!!
えらいなぁ!

お布団敷いてくれたんですか!!
それは 嬉しいねぇ~~~

しろうささんへ

なんと、翌朝は二人分の布団を上げていてくれました。
嬉しいですね~。
でも、
どうした??
(^^;)

日中30℃超えてひいひい言ってますが、そちらはものすごいことになってるみたいですね(T_T)
気をつけてね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/605-52d1ca4f

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

