すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


1年生、終わりました

お姉ちゃんは、昨日の朝一番の新幹線で戻って行きました。
今度は夏休みかな?それまで待ってようね。
今朝はお父さんが一番で。 というわけで、連日遅寝早起きをしているため、布団に横になったらすぐにイビキをかきだしました
明日から春休み、でも休日は早起きだからなあ~。
母がゆっくりしたい…

今日は修了式と離任式。
すばるの担任の先生は異動で、市外の学校に転出されることになりました。
信じられないくらいの甘えっぷりだったので、大丈夫かなあ、と思いましたが…
愛情たっぷりかけると、子どもはそこから歩いて行けるから、きっとがんばれるでしょう。
先生、離れても応援してくださいね~。
すばるに、「4月になったらS先生は?」と聞いてみたら「2年生!」って…
やっぱ、わかってないのかも。仮定とか想像って苦手だし、新学年が始まらないとわかりませんね。
不安をあおらないように、いつも通りの春休みを過ごしたいと思います。

宿泊学習のDVD、一年間の写真CDを持って来ました。
こんなだったんだなあ~って、しみじみと観ていました。
あっという間の一年間、楽しかったのでものすごく速く過ぎてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/6-508d66a5

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

