すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


寒い連休

日記を書くのは、やっぱり日中がいいな。
夜は忙しかったり眠かったりで疲れてしまい、気力が無くなってしまいます。(でも、好きな映画やライブは観る)

さて、すばるですが…
結局、昨夜は寝ませんでしたT_T
電気を消しても、ずっと独り言。
「うるさ~い」
と言うと、布団をかぶってぶつぶつ…
そのうち寝るだろうと思っていたんですが外が明るくなってきました。
それからは階段や廊下の往復(u_u)
無視しようと寝ていたら
「ママ、起きてください!」
「…」
「ママ、着替えをしてください!」
自分はもう着替えて、私の着替えまで顔の近くまで持って来ています。
休みなのに…T_T

怒っているわけではないので放置していましたが、楽しいとしても、ちょっとテンション高過ぎ。自分ではどうしようもできないように見えます。迷いましたが、とんぷくの力を借りることにしました。
昨夜、こっそり確認したら、残りの本も発送済みでした。
このままでは、どれだけハイになるかわかりません(^^;;
ちょっとだけ、落ち着いてもらいたくて。

パソコン大好きっ子ですが、今日は休ませたい。なので
「夜、寝る時間を守れない時は次の日パソコンお休みの約束だよね!」
と、譲らないことにしました。
何度も
「守る!」「教えてください!」
と訴えに来ますが、今日だけは負けません。却下です(^^)
「今日、お休みできない人には、明日からもうずっと貸さない!」
と宣言したので、しぶしぶ納得。
でも、時々ダメもとで交渉に来るでしょう(^^;;

2階でWiiをやってるようです。ネットも見られるもんね(^^)
まあ、そこまではガチガチにしなくてもいいかな、と好きにさせています。

しばらくしたら眠くなるんじゃないかな。
私も…
スポンサーサイト

コメント

Wiiでインターネットできるんだ!うちの息子はまだiPod touchでインターネットできることに気づいていない。画面が小さいのでできないと思っているらしい…^ ^学校から借りてるiPadでインターネットしたがるが、うちのwifi認識できないようにしてある^_^水着サイトにいってしまうんでねえ^^;

Sandieさんへ

そういう情報はいち早くゲットするんですよね~。
ニンテンドーのサイトへいって、Wiiでできることや新作ソフトも見たらしいです。
学校のipadでは…家以外で開かれると大変ですもんね(^^;)
思春期で興味あるお年頃「とはいえ。
すばるは、文字入力する時、声を出すくせがあるので
「グラビアアイドル…」
とか聞こえると、つい振り向いちゃいます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/581-cf1a1e66

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

