すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


聴こえる

「ガリレオ」っぽいタイトルにしてみました

昨夜は、なんだか久々に「vs嵐」を観てたような気がします。
番組改編の時期はスペシャルが多いので。

お父さんが帰って来たので、テレビ前に一緒に急いで!お風呂に。
楽しみに観ていましたが、始まってすぐに
「いとうとしひろ!復活!」

(私の記憶違いで、始めひろあきと書いていましたが、帰宅してから聞いたらとしひろさんだそうです)

…誰ですか~??

「復活!」「ナレーション!」

どうやらアナウンサーが変わったと言うのですが、ホントかなあ。
後でチェックしてみよう。(チェックする前に記事をアップする私…書くこと忘れちゃうので

それにしても、ナレーションとかアニメのキャラとか、よく聴き分けますね~。
でも、歌はダメだから音楽の素養はないと…

歌といえば
昨日、いきなり
「郷ひろみ!」
と言ってました。
「郷ひろみ?」
「郷ひろみ!」
「ヒロミ郷?」
「ヒロミ郷」
まあ、オウム返しですよね。
「郷ひろみ、好きなの?」
「好き」
へ~~。初耳。何を見たのかなあ。
「郷ひろみは歌手なんだよね」
「アチチチチチチチチ…」

ちょっと多いかな

今朝は寒くて…

学校に行く途中に見える山の上は真っ白でした。

天気予報で雪だるまが出ても困るすばるです。
「マークを消してください!」
それは無理です。
「積もってもすぐに消えるよ」

タイヤ交換しちゃったし、積もられると、私も困るからね。

先日、面談があり、これからの予定をおおまかに先生と話し、
いよいよ進路決定に向けて具体的に動いていくんだなあ、と改めて感じました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/576-7c0e45bf

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

