すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


「最後」の始まり

今日は入学式&始業式。
新年度です。
いよいよ、高等部3年生となりました。

風は強いけど暖かく晴れた、スタートには良い日なのに、すばるは朝から
「最後の…」
を繰り返していました。

「高等部3年生は…最後!」
「最後の夏休み」「最後のマラソン」「最後の高等部祭」「最後の実習」「最後の体育」…

どこまでいくんですか~

パパもママも、お兄ちゃん達もねねも、みんな高校は3年でおしまいだったんだよ。
「すばるは?」
すばるも同じだよ。
「少なくなった!」
そうだね~。
卒業に向かう1年は、本当に早いんだよね。
今日から2週間は面談や家庭訪問があるので、午前授業。そしてすぐに連休です。
連休明けから、現場実習が始まり、夏休みぐらいには進路を決めたいような…

あっという間です!
なんだかドキドキする…

すばるに合うような、卒業後の生活をうまくデザインできますように…

「少なくなった」学校生活を、存分に楽しんでもらいたいです♪

彼の中ではカウントダウンが始まってしまったのか

「あと199日!」

と言っていました。

悲しくなるから数えないで~~
スポンサーサイト

コメント

いよいよ!!

今度こそ!
コメント不可能になり、はや何日でしょう~!
すばままのとこ、エラー出まくりです~(号泣)
いえいえ、うちのパソコンが御臨終近いんです~!

いよいよ 卒業年度 始まりですか!
大切に過ごしてくれるといいですね!
がんばってね~~!!

追記:やった!投稿確認画面出たよ~!
やっほ~

しろうささんへ

何度もお手数かけたのね!ありがとう~(T_T)
どうしてかなあ。
かくいう私も、端末によって書き込み出来たり出来なかったりです。今は、ゲーム機使ってるの、すばるにパソ独占されてて…
急にまた寒くなってきました~(@_@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/574-6107849a

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

