すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


ちょっと待って!

毎朝、教育テレビを見ています。
レベル高くて、とても「幼児番組」なんて言えないと思うわ。

「ピタゴラスイッチ」が終わると出かけるんですが、
今朝はなかなか立たない。
いつも「ちょっと待って!」って私が追いかけるくらいさっさと行ってしまうのに。
Image336.jpg

何を見てるのかな~、と思ったら
「いたちのたぬき」でした。
食い入るように…
おもしろいもんね、この歌。

いたちのたぬき
スポンサーサイト

コメント

いつの間に・・・。

え??
このたくましい後ろ姿の青年は、すばる君??
いつの間に・・・。
お互い、男くさくなったね
まさるなんか、長男よりも毛深いんだよv-12

いつの間にやら…

ホント、お互い男くさくなっちゃったよね~。
あんなに可愛かったのにさ…v-40
まさる君も大きくなったもんね~。でも、かわいいんだよね、やっぱり。末っ子は得だわ♪
長男よりも次男よりも毛深いかも、すばるも。毛深い人って、髪の毛が…全部がそうじゃないんだろうけど…

うん、そうそう
末っ子てホントかわいいよねv-238
ニキビ面な顔でも、おもわずスリスリしたくなるもん(笑)

v-10やっぱり?
私も、ついついくっついて行ってしまうんだよね~。
すばるも動物的?だから、好きな人にはくっついたりさわったり、しまいにはなめたり…v-12
家族にはいいんだけど…ほかの人にはしないように言い聞かせないとね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/57-e8a97452

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

