すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


力作です。

きれいにヤスリをかけ、ニスも塗ってあります。色はすばるが自分で選んだそうで。
さて、何を並べようかなあ。

今日は修了式。春休みが終わると、いよいよ三年生です(・・;)


こんな感じ

IMG_box0200.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

すばる君てやっぱり癒し系ですね、ミルクプリンも完食って事は美味しかったんですね。

この力作、色使いがいいですね~うちの末っ子が大好きな色です。

mamaさん!

こんばんは(^^) 相変わらず笑ったりケンカしたりの毎日です。
癒し系かなぁ~(^_^;)
イチゴ味は嫌いなのに食べてしまったのは、単に食い意地の問題だと思われ…
末っ子ちゃんはナチュラルな感じが好きなのかな。私もそう思ったので、野原に隠れているこびとを置いてみました…

おぉ~~!

力作!!
すばるくん いい仕事しましたね~!

しろうささんへ

実用的な作品っていいですよね~。
使えて飾れて♪
ヤスリがけとか、けっこう集中してやってたらしいです(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/568-3b1f2d63

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

