すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


魔人ブウ

10日ほどいたお姉ちゃんは、昨日のお昼に戻って行きました。
朝から超ハイテンションで、頭をぽかぽか
寂しいというか、どうしようもなかったんでしょうかね~。
「新幹線の駅まで送りに行こう」
「お留守番!」
なので、おばあさんとお留守番してもらうことに。
おりこうさんで待っててね~。
おみやげのリクエストがありました。
ミニストップのドラゴンボールシリーズで「魔人ブウ」と「ピザ玉」

いつまでも子離れできない母は、子ども達を送り出した後に毎回大変なことになってしまいます。
すばると一緒だと、ちゃんとしてなくてはダメなので頑張れるんですけど…
が、
今回は大丈夫でした。
この時期、進学や就職で旅立って行く若者が多いんですものね~。
見送りの人は大勢で、友達と抱き合って号泣してる女の子もいました。
さすがに、私たちは…

さて、帰りに忘れないでおみやげ買わないと。
なんと、「魔人ブウのミルクプリン」はいちご味でした!
いちご大嫌いなすばる…
まあ、ダメなら私が食べればいいか。
buu.jpg

見た瞬間に
「食べない!」
やっぱり…
冷蔵庫に入れておきましたが、2階にちょっと行ってる間に気が変わったらしく完食されていました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/567-6eeb9f61

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

