すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


寒い~(T_T)



卒業式の練習と本番を頑張ったから、と「ごほうび」を要求されています(^_^;)
今までは、みんなと一緒に座り続けることが大変だったので、出来た時はうんと褒めてきたわけですが…
この頃は、欲しいものがあると、何かにかこつけてgetしようとします。家でなら、却下して怒っていようが放っておくんですが、登校時の玄関で交渉してくる心憎さ
あそこでゴタゴタして欲しくないことをわかってるんでしょうね。
まあ、要求されるだろうとは思ってたし、3月の本が声優名鑑の付録だけだからね…
それにしても「スマブラ攻略本」は、そろそろお終いにしていただきたい おんなじのが5冊目。Amazonにも残り少なく、プレミアがついてます…
あの分厚い本の、最後の何ページかだけが欲しいんでしょう?
そして、またバラバラに切り離す…

昨日、早速発送になったとメールが来ました。(それもチェックしてくれと急かします) そうしたら、日本地図が載っているページを開いておいて、何度も聞きに来ます。
「トラックは(何県ですか)?」

知らないってば
スポンサーサイト

コメント

おぉ!

すばるくんの この粘りと交渉力が
日本の政治家にあればっっ!!!

しろうささん…

交渉力だけはね…

今朝は、例によって、期待が膨らみすぎて怒っていました(T_T)
一昨日注文したばかりだって言うのに…

昼前に届いて大喜びしたと思ったら

キャラの載っている10ページほどを切り離し

お目当ての1つ!を切り取ったと思ったら

残りのページをゴミ箱へ!!!

なんですと~~~!!!

私が怒っているのを察して、薄目を開けてこちらを見ないようにしていました(^^;)

もう、ぜっっっっっっっったい頼まないからね!!!!!

保存は?

お気に入り本 スキャナーで保存して、
お好みを 印刷するのって ありでしょうか?

って、うちのぴょんたは 片っ端から印刷するので
トナー 入れてもらえなくなったんでした・・・。

保存…

一度、交渉させてもらおっかな。
自分で切り捨てた?ものは、完全にシャットアウトしたいらしくて、ないはずの物が出てきてパニクった過去もあります。

印刷…
「プリントする!」にはまった時期もありましたっけ(T_T)
スマブラのキャラ達もダウンロードして集めてほしいですよね~。
母はそうしていますのに…誰の画像とは言えませんが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/564-f80acc16

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

