すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


今日は高等部の卒業式でした。
暖かい日でよかったなあ。
夜は風も強く雨が降ってきたので祝賀会は移動が大変かな。

二年前の卒業式がどうしても思い出されるようで
「地震は?」
と何度も聞いてきます
テレビも震災関係が多くなってるし。

大丈夫だよ~~。

練習と本番が終わったせいか、いつも以上に独り言全開でした。

熟睡していますが、さっき震度2の地震がありました。ガバっと起きるし…
以前は雷でも目を覚まさなかったのにね。

迎えに行って、玄関で卒業生が出て来るのを中学部の先生方が祝福してるのを見てるだけで、感激してしまいまし
た。来年どうなることやら

そこで、療育園年中の担任の先生に会いました。13年ぶり?
すばるを見て
「面影がない~~」
って言ってました。そうだろうなあ。
昔?はあんなに可愛かったのにね。
先生が一生懸命話しかけてくれるのに、スタスタと行ってしまうすばる…
「感動の再会が…」って。
ごめんなさ~い。でも、いかにもすばるらしいんだよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/563-c1b8b7e7

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

