すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


交渉人

雪、降ってるなあ~。
明日の朝は雪かきからだね。
学校は休みだからいいけど…
すばるは「朝8時に病院行く!」って言ってるし。
明日で治療が終わり、「治る」と自分で決めています。
実際、直りが早いなあ、とは思いますが。
「もう来なくてもいいよ」と言われれば、ごほうびをねだれると思っているんでしょう。
キレイなお姉さんの雑誌かな…

学校でもすぐに走り出そうとしては
「治らないよ!」とか「病院延長かな」と言われて踏みとどまっているようです。
じっとしていない人ですからね~。
でも、
掃除の時は
「足が痛いので…」
とサボろうとしていたそうで
まったく…

土日はおとなしくしてようね、と約束したので雪かき手伝ってもらえないな。

さて、
ハードな使用に耐えてきたすばるのパソコンが、ついに起動しなくなってしまいました。
「直す!直す!」
と騒いでいましたが、
修理ね~。
ヘッドホンをつなぐところも壊れてるし、DVDも見られないし、「ネットさえ見られればいいや」って使ってきました。
たぶん中古品を買えるぐらい修理代かかると思う。
調べてもらってけど直らないんだって、ってことにしておこうかと。
とりあえず、私のPCを使っていますが、まあ、前は1台だったんだからそれを思えば。
そのうち、余裕ができたら新しいの買って、私が使おうっと♪
それまでは、すばるに中古?タブレット?なんて考えましたが
私がスマホにすればいいか~、とか
「ス」の字もわからないので、友達に聞いたりカタログを見たりしているのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/555-e5ca3aaa

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

