すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


男の子女の子

お年頃ですからね~。

すばるも、キレイなお姉さんの写真をよく見ています。
ネットだったり、雑誌だったり。

毎月1日のリクエストにも、そんな本の名前が挙がるようになりました。
「それは、20歳以上にならないと買っちゃいけないんだってよ」
素直に聞いています。
でも、
あと2年で20歳になっちゃうよ~~!
…その時考えよう…

今月買った「女性タレント名鑑」年代別の2冊も、大事そうに学校に持って行って、先生に預けていました

素直というかストレートですからね~。

「すばるは女性が好き!!」

…そうですか。そうだよね、男の子だもん。
今夜も、枕元に、一人ずつ切り離したたくさんの女性タレントを並べてニコニコしていました。
「いいね~、すばる。ママは?」
「ママは男性が好き!」
…確かにその通りなんですが…
「ママの好き(な男性タレント)は?」
「え~~っと、小栗旬」
「と?」
「と、福山雅治と綾野剛と桑田佳祐と江口洋介と…」
「と?」
いきなり聞かれても出て来なくて考えていると

「スリムクラブ!!」

そっかあ~。
「そうだね、スリムクラブでした~」
もう、ニッコニコしてるすばるです

「スリムクラブは?」
「真栄田と内間」
「スリムクラブは?」
「沖縄県出身」
「スリムクラブは~?」
そんなに嬉しいですか~。
男の子(すばる限定)の好みですもんね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/551-35ff8af1

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

