すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


つぶやき

お腹の調子が悪いようです。
冬の風邪?
たぶん食べ過ぎだと思うんですが…
よく噛まないし、早食いだし、
私が台所からいなくなったのを見計らっては、何か見つけて食べてるし。
いつもそうなので、しょっちゅう下痢しています
「隠れて食べるな!」
と言いたいところですが、私には「もうやめなさい」って言われるからだろうなあ。
目のつく場所に置かないことしか思いつきません。

ゆるゆるだし、明日も休みだし
「お風呂は今日、入らないことにしましょう」
と言ったら
「お風呂…がまん…」
と、神妙な面持ちでつぶやいていました。
反抗しないで、こんなふうだと、私がすご~~く悪いことを言ってるみたいです

この前も、枕元に広げておいた切り抜きを
「かたづけなさい」
と何度言っても無視。
(むかつく~~)
確信犯で、布団をばさっと敷いたら何枚か飛んでいきました。
「ほらね~」と言おうとしたら
「ふっとび。ふっとんだ…」
って…

はいはい、私が悪うございました。
大人げありませんでした。

ママ友に教えたら
「はい、あなたの負け~」
って、みんなで…

かないませんなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/550-1c0def11

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

