すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


風が強い~~

昨夜の地震は、すばるも起きてしまいました。

夜中の地震はイヤだ~
もちろん、いつでもイヤなんですけど。
私だけは起きていたので(gree2観てました…)、久々の「緊急地震速報」にドキドキしながら、心準備はしてました。それでも緊張…よけいに緊張するかな。
びっくりしたすばるは、「緊急」「緊急」と繰り返しながらニュースを見ていました。

地震、多いですね…

日曜日のお昼はパンを焼くのが定着しつつあります。
焼きたてを食べるのが楽しみみたいで。すばるもおばあちゃんも。

2斤だと、さすがに1食では食べきれません。

002_20130203153248.jpg

半分残しておいたら、いつの間にか、真ん中に穴が開いていました。
柔らかいところだけ取ったのね…

隠しておくのは好きじゃないんですが、食べ過ぎるとすぐにお腹こわすからね。

見えない所に保管させていただきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/546-e80fbf56

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

