すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


いつまでもつか?

膨大(私にはそう思える)な量の切り抜きですが、
毎日
「分けてください!シリーズごと!」
と言われ、閉口しています。

どれが何のゲームのキャラか知らないし…

昨夜も
「自分で分けてよ~」
と言っても、どうしても譲りません。
(「最高の離婚」が始まる前に片付けすませたいんだよね…)

毎回分けてまとめて、が面倒なので何か仕分けられる物を作ることにしました。
が、
そこいらにある物って…

次男のお土産が入っていた箱を使おう!
これです。
003.jpg

中身はゴーフレットでした。みたらし味って何だ?

仕切りは…
厚紙は牛乳パックしかありません。しかも1個だけ(T_T)

即席なので、セロテープをべたべた。

男の子達が小さい頃は雑誌の付録をよく作らされたっけなあ、と思い出しながら。

こんなもんでしょうか。

002.jpg

何枚あるのか知りませんが、ちまちまと分けていました。
飽きてくると爆発しそうになるので、たま~に手伝います。

終わった頃には眠くて眠くて、箱を持って2階に行ってしまいました。

すぐに眠ったようです。

これで、枕元に広げて、翌朝布団をひっくり返して大捜索しなくてもいいね♪
いつまで使ってくれるかな…

001.jpg

スポンサーサイト

コメント

圧巻!!

すごいねぇ~!!
すばママ お疲れさまでした!

しろうささんへ

ついさっき、またバラバラにした紙を分別するのを手伝わされていました。
本2冊分なんですが、ちょっと数えてみたら1冊ぶんでも500枚くらいあるみたいです。
1時間ほどで終わり、やれやれと思ったら、ニコニコして喜んで…
すぐにまた箱から出しています。

もう手伝わないぞ~~!

500枚!!!

>もう手伝わないぞ~~!

 無理~!
 がんばって~!!

無理~!って…

わかってらっしゃる~(^o^)

今夜も
「分けられてください」
とか言ってました。
でも、「アテルイ」観るのに忙しかったもんですから放置…
「お風呂入って来るからがんばってね~」
とおいて行ってみました。
風呂上がり、居間を見ると、切り抜きがないではありませんか!
お、すばる、やった~♪

のはずはなく、箱は空っぽのままでした。
一昨日までと同じように、切り抜きだけ持って行って、枕元に並べてましたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/538-573f854a

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

