すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


恭賀新年

松の内は過ぎてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

すばるを始め、家族全員無事に新年を迎えることができ、感謝しています。
今年も大きな事故、怪我、病気のないように過ごすことができますように。

長男だけは仕事上帰省できませんが、あとの6人は穏やかな年末年始でした。
(おせち用に、いつもみんなが好きそうな中華を送ってくれる長男、ありがたいです)
お正月スペシャルで、またまた「スマブラ攻略本」と「まわすんだ~!」DSソフトをゲットしてごきげんなすばるです。(宅急便が届くまでは、例のごとく待ちきれなくて大変でしたが)

3日にお父さん、4日ににいちゃん(次男)が戻って行き、「ねね」とべったりのすばる。
何をしても絶対嫌われない自信のあるお姉ちゃんは、すばるをからかったりして遊んでいました。
そのお姉ちゃんも、今日、今年最初のデイサービスに行っている間に、戻って行きました。
わかってはいることですが、きっと寂しがるでしょう。

あと1時間ほどですばるが帰って来るまでは、し~~んとしている我が家です。

「ついさっきまで、そこで笑ってたのにな。」
誰かが戻って行くたびにそう思います。
一つ駅を過ぎるごとに、自分のフィールドの感覚に戻っていくんでしょうね。
また元気に帰って来るのを待つとしましょう。

あと1週間で冬休みも終わり。
宿題のプリントはやっていますが、自転車(エアロバイク)がストップしたまま…
お兄ちゃん達が寝てる部屋に置いてあったからね。
運動不足の食べ過ぎですから、少しずつ体も動かさないとね。
残り物処理係の私は大変なことになっています~~(T_T)
自転車漕ぐかな。

スポンサーサイト

コメント

あけおめ~!

>「ついさっきまで、そこで笑ってたのにな。」
  うるうる・・・
  本当に にぎやかさの影法師が 家じゅうにいます。
  振り払うのが 大変です。

 今年もよろしくお願い致します。

しろうささんへ

にぎやかさの影法師…素敵な言葉ですね♪

長男が一人暮らしを始めてから10年になりますが、最近やっと見送った後に泣かなくなりました(^^;) 子離れが難しくて…
他にも家族がいるのでなんとかやっていますが、ご飯も作る気力無くなってたりしましたから…
私も成長?したもんです。

しろ様がお元気そうなのを見て、ほっとしています。この冬も寒いですもんね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ボクもダイエットしないと!

バクパパさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。

ダイエットしないと!
でも寒さに負けてウダウダしています(T_T) 母子ともに…

パパさん、バクタ君は今年もガンガンoutdoorですね♪

すば父の赴任先は、会社のすぐ近くにモンベルがあるらしく…
危険です!(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/536-5ac66476

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

