すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


25日は…

12月25日は…
言わずと知れたクリスマス?

ですが、それどころではありません。
早めに届いた大変なプレゼント…

「停電のお知らせ  12月25日8:30~12:00」

勘弁してくださ~い

すっかり「よい子」のつもりのすばるです。
チャリティー・サンタで、サンタさんのお手伝いをしているお姉ちゃんの情報によると
16日が「よい子わるい子リスト」の提出締め切りなんだそうです。
もちろん、すばるにもそのメールを見せました。
心配そうに
「すばるはよい子…」
とつぶやいていました。

24日は「目を休める(=早く寝る)」ので、サンタさんが来てくれるはず。
25日は、新しいゲームでたっぷり遊べるはず。

早めに教えておかなくてはなりません。

しばらくパニクっていました。
「Wii Uは?」
「テレビが使えないんだよ。遊べないね」
…あの手に持つやつは充電して遊べるのかしら?調べておかねば…
「だって、まずWii Uが来るかどうかわかんないし」
「…」
「パソコンは?」
「バッテリーが持つ間は大丈夫だよ」
「DSは?」
「充電しておいて、バッテリーが持つ間は大丈夫」

「停電は短い。12時まで。制限時間あり」
自分を納得させようと一生懸命です。

私としては暖房のほうが心配。
週間予報では、朝の気温が-7℃ですから…
石油ストーブにつめておきますか…

こんなプレゼント困ります~。
工事業者のせいじゃないのはわかってるんですけどね
スポンサーサイト

コメント

なんですと~~!!

・・・大変だわv-12
 少しでも停電時間が短くなるよう
 お祈りしていますね・・・。
 すばママ ふぁいとっ!

しろうささ~ん(T_T)

大変でございます。

さきほどまで、小さく切り抜いた紙が1枚ないらしく
「教えてください!」
「あった!」
としつこくて閉口していました…
「あった」は希望的観測ですからv-39

早く終わるように祈るしかありませんね。
連日の真冬日で、ご苦労様なんですけど。

さ、寒いのに・・・;;

ホントに骨身に染みる寒さですよね、まだ雪が積もってないから余計に寒いですね><
しかも冬休み突入でしたよ・・・ね?^^;

自由が効くのは明日一日かな?
うちも3連休、お互い買い出しを頑張りましょう~~(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ

るおやんさんへ

冬休み突入しました。

昨日、おやつをまとめ買いしましたが、隠し場所に困ります。
そして、10時と3時に、見つからないように出して来るのがまた大変…

今日は少し寒さがゆるみましたが、あちこち掃除していて、放置しがちです(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/532-0f9c7097

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

