すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


メイドインワリオ

ワリオ三昧の三連休でした。

GBAの最初のやつは「ノーマル」とすばるが呼んでいますが、その「ノーマル」と「まわる!メイドインワリオ」が特に好きなようです。
DSで手軽に遊べるからでしょうが、ちょっとハマリ過ぎじゃない?
ゲームキューブの「あつまれ!…」とWiiの「おどる!…」は、2階のテレビに行かなくちゃならないので、すぐに戻って来ます。
去年、長男が帰って来た時に「あげる」と持たせてやったんですが、いつものように気が変わり
「すばるにあげる…」
を繰り返していました。
今年の9月に帰って来た時、持って来てくれましたがDS用の「さわる!メイドインワリオ」だけは忘れたようで…
この頃連日言ってましたので、昨日電話があったときに送ってくれるように頼みました。
電話もたまにしかよこさないし、忙しいようで、なかなか送れないのもわかっています。
昨日は、すばるが起きている時間に電話が来たので、すっかり頼んだつもりになっています。
「さわる!、すばるにあげる」「明日送る」「お休みは?」
自分の頭の中だけでストーリーを作っているようです。

兄ちゃん、早めに頼みます…

DSの合間に?音楽鑑賞をしていますが、音量が大きくなるにつれ、ジャンプしたり走りたくなります。

いい物がありました。
音量調節ができない、例のスピーカーです♪

003denden.jpg

「すばる、よかったね~♪ いいおみやげ選んできたね~」
とホメまくったら、ニコニコして聴いていました。ウォークマンのように耳元で聴きたいときは、まるで小鳥のように肩に乗せています。
電池残量が気になるので、しょっちゅう充電していますが…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/524-5c5b8a38

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

