すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

サンタさんにお願いすると、何でも叶うと思っているすばる。

「いい子」になるんですよね~。
お手伝いもすごくがんばるし、今日は「早く寝る!」なんて言ってました。
クリスマスイブの夜のことね。
早く寝ると早く朝になって、プレゼントをもらえるから…

もう、お願いは決まっているようですが

「Wii Uって、何ですか~~

「NINTENDO LAND」って、Uでしか遊べないみたいじゃないですか~

DSが発売されたのも、Wiiが発売されたのも、クリスマス直前でした。

ものすごく苦労して入手したんだよね~、サンタさんが。

金銭感覚、あまりないので1円の中古本も、ウン万円の新型ゲーム機も、同じプレゼントなんだよね…

あ~あ…
スポンサーサイト

コメント

もうクリスマスの時期なんですね~、クリスマス、親はクルシミマス(笑)
最近のゲーム機器は全く分かりませんが、こう言ってる間にも次々と新しい製品がッT▽T
その前に明日から3連休、勤労感謝の日なのに休みとなると労力倍増ですね;; 日曜日は雪らしいです、風邪をひかないでね~^^

おぉ~

サンタさん がんばってね~!

ちょっと暖かい日です

クルシミマス…我が家の場合は「サンタ苦労する」とも言います(^^;)

サイトをのぞいてみたら、アナログテレビが使えないもよう…
現在、すばるのゲームとビデオ再生用にしているテレビじゃダメなのかな。
寝室のテレビも占拠されるということでしょうか…

なんて、売り切れ必至とかいう文句に踊らされ、どこで予約しておこうかまで考えている始末です。
が、
今朝、
「ゲームキューブのメイドインワリオを探してください!」
と大暴れ。
カーペットの下まで探したらしく、子ども部屋はすごいことになっていました。
ハンカチ噛んで大騒ぎしているすばるのとなりで、違うケースに入れていたソフトを無事にすぐ発見。
やれやれ…

「こんなんじゃ、サンタさんにリクエストできないよ」
と言ったら
「しない!」
だって。
「リクエストしない」ことを「しない」っていう意味なんでしょうね、やっぱり。

変換機

アナログテレビをデジタルに変換するんじゃ
だめなのかしら?
ホームセンターで3000円位だったような?
不確かでごめんなさい~!

しろうささんへ

ありがとうございます。
確認してみますね。

amazonやらいろいろ通販も見てみましたが、メーカー希望価格より高くなってるってことは品薄になりそうです。
通販だと、届いた時にすばるがいる可能性が高いので、近所のTSUTAYAに予約しました。隠しておけます。
リクエストが変わったらキャンセルですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/521-13f442e5

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

