すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


危険区域


生で食べきれないミニトマトを、湯剥きしています。

すばるは、見たとたんに悲しい顔をして、2階へ行ってしまいましたf^_^;
どうやら台所は立入禁止のようです。

ミートソースにして、お姉ちゃん達に送ろうね。
スポンサーサイト

コメント

トマト!

体にいいのにねぇ~!は、
通らないですよね・・・。
うちのぴょんたは なんでもお肉入れちゃうと
好物になります~!
単純なやつです・・・。

写真大きすぎた!

携帯から投稿すると、いつもサイズを気にするの忘れちゃうんだよね~。

たいていの野菜は、お肉や魚と一緒なら食べるんですが、トマトはダメですね~。見るだけで、すっぱそうな悲しい顔をしています(^^;)
ミートソースも前は大好きだったのに、トマトを入れているところを見てしまってからは、絶対!食べない。今回も美味しくできたのに「全部ねねにあげる!」と言ってます。実家に持って行きました…

オムライスは大好きなんだよね。ケチャップが何でできてるか、教えてあげようか…

トマトの湯剥き、私はほとんどしませんね。火が通ったら皮だけ浮いてくるだろう…偉そうに料理ブログしてますが、実はズボラなんです( ̄ー ̄);
実は以前こちらでトマトアレルギーになった人いますよ。無理に食べさせなくてもいいと思う。でもケチャップはOKか…( ̄^ ̄)ゞ

Sandieさんへ

私なんぞ、湯むきすらせず、缶詰を買っちゃう人です(^^;)
あとは生食!
人数が減って、食べる人も減ったのに、今年の暑さでものすごく結実してしまいました…

トマトアレルギーなんてあるんだ~。
私の弟は、オトナになってからりんごアレルギーになってしまいました。名産地なのに。

すばるはケチャップ大好き、ピザも大好き。
でもそのものは嫌なのね。イチゴもサクランボも嫌い。赤くて丸いもの?と思ったけど、ほかにも嫌いが多いのよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/504-85db4029

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

