すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


兄帰る

一昨日の夜、休暇が取れたらしく久々に長男が帰省しました。
この前帰って来たのは、去年の6月だったよなあ。
そのとき、餞別がわりに?すばるが持たせたゲームボーイソフトを、持って来てくれるように頼みました。

駅まで迎えに行ったわけですが、ものすごくソワソワして待っていたようです。
私が長男と帰ったとたん、大喜びでした♪
長男も、「自分が帰って来たのが嬉しいんだな、かわいいやつ」
って思っているみたいですから、万事オーケー(^^)

眠くなったすばるに、酔ってちょっかい出すのだけは困りものですが。
でも、久しぶりで嬉しいんだろうなあ、とか…

早寝早起き?のすばるとおばあさんが寝た後、母が息子につきあっております。
毎朝、車で送ってるんだから、連日そんなに遅くまで飲んでられないってば~。

1年半で、3泊しかできないんだもんね(T_T)
家で少しでも楽しく過ごして、またがんばろうね。

ああ、眠い!
明日起きられるかなあ…
スポンサーサイト

コメント

祝 帰省!!

眠くっても ガンガン張り切っちゃうよね!
すばるまま ファイト!!

うちの末っ子 大学生ですが、あんなに
夏休み多いのに ずっと学校にいて
先生のパシリしています。
全然帰って来ないです・・・。
たまに帰って来ても すぐ帰ります・・・。

しろうささんへ

こんばんは☆

楽しい時はあっという間に…
というとおり、3泊だけして、昨日のお昼に戻って行ってしまいました(T_T)
片道9時間ぐらいかかるみたいで。
次男もそうなんだけど。
移動だけで疲れるだろうから、顔を見せてくれただけで感謝ですよね。

大学生、休みでも帰らないですね~。
先生のお手伝いなんて、真面目に勉強してるのね♪

何年経っても、送り出した後は泣きそうになるワタクシです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/501-51617058

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

