すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


くしゃみ

今日も涼しい一日でした。
アレルギー性鼻炎のせいか、昨夜から鼻がグスグス(私も)。
今朝はくしゃみ、鼻水オンパレード(私も)。

くしゃみが出そうで出ないときって、つらいですよね。
鼻はムズムズするし。
すばるは、まさにそうだったらしく
「くしゃみを取ってください!」
と頼んできました。
う~~ん…
ユニークです。

27時間テレビをはりきっていましたが、昨夜は11時頃には眠っていました。
今朝は2時過ぎに目を覚ましテレビを点けてぐーぐー。
4時過ぎからは何度も起きてトイレに行ったり…
パソコンを開けた時は、さすがに
「6時過ぎてから!」
とやめてもらいました。
6時からは、もう好きなように…
それでも、お手伝いや宿題はやらなくてはいけないと思っているので、掃除機かけや縄跳びをがんばっています。
「へらしてください」
って交渉はして来ますけどね。
「いやいや、すばるはできるよ~」
って持ち上げて、やるようにしています。

明日は午前、午後とデイサービスへ。
体も動かして来るでしょう、きっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/494-6081b666

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

