すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


BEST HIT USAS ♪

休日は早起きの基本どおり、昨日も今朝も6時前から元気です 

雨の日曜日、まったりインドア派のすばるにはいい日でしょうね~。
涼しいし。というか、肌寒いくらい。
子ども達のところは暑いんだろうなあ。
娘からは、さっき「昨日から30度超え」とメールがありました。
気温もそうですが、湿度がハンパなさそうだもんね。

涼しいので、ますます元気に動き回り、一人汗だくのすばる。

土日のお気に入り番組は「わんわんパッコロ」
幼児番組らしいけど…まあ、いいか。
バラエティの再放送や戦隊もの、プリキュアよりも観るくらいだから、よっぽど好きなんでしょう。

テレビを観ないときのBGMはだいたいロックマン。(ゲーム音楽ですね)

今日は突然
「桑田佳祐、ベストヒット観る!」
おお~~、存在を思い出してしまいましたか。
もともと次男のDVDでしたが、すばるが何度もかけて汚れてしまい
「もういい、やるよ」

小林克也さんの語りや、年代ごとの紹介、ランキング形式など、すばるの好みを網羅しているようです。
かけていると、私も嬉しいしね♪

来週、新しいアルバムがリリースされるせいか、最近テレビ出演の目立つ桑田さん。
もちろん録画予約し、放送前には家事を片付けてスタンバっております
すばるも、ほかの番組を観るとは言わないしね。(あきらめたのかな)
ふだん、なかなか連絡のない次男からも、こんな時は連日メールや電話があったり。
娘のピアノに合わせて全員で歌ってたのが懐かしいわ~。

すばるにも、お腹の中にいた時から聴かせていたかいがありますね。
スポンサーサイト

コメント

息子のサマースクールが7時始まりで、スクールバスは6時半にくるのですが、その前に朝の儀式をする(ビデオ見たり)ので、4時起きですよ。主人は一緒に起きてそのまま出勤しますけど、私及び娘、もちろん寝てます。何やねん、この親子…( ̄^ ̄)ゞ

Sandieさんへ

サマースクールって、夏休みにあるんですよね。
7時からって、ものすごく早くないですか?
バスも6時半迎えって…ラジオ体操の時間だよ~。
そして、4時から「儀式」ってのに爆笑しちゃいます。それをしないと、1日が始まらないんでしょうね。わかるけど…起きたくない…
起きてくださる父上がいるなら、ぜひまかせちゃいましょ、男同士(^^)
美味しい料理で待ってるってことで♪

Sandieさんの料理記事、とても楽しみです。真似はできないので、見てるだけなんですけど~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/492-e86bac0a

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

