すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


衣替え

今日から衣替え。

すばるにとっては「夏服始まり」です。
気温、天気ではなくカレンダーで洋服を選びますから…

ブレザーを脱ぐだけでOKなんですが、
「絶対 半袖!!」
「長袖でもいいんだよ、まだ」と言ったらすごく怒ってました。怒るほどじゃないのに…

学校で先生が
「かっこいい~」
とホメてくれたら、くるりと1回転してみせたそうです…

夜も「夏のパジャマ」って言ってました。
寝相がものすごいので、まだ夏物では寝せたくないなあ。
パソコンをやめられず、私が怒っているのにやっと気づいたすばるはアタフタと一人でお風呂に入っていました。こういう時は手伝いませ~ん。
毎日入ってるから大丈夫でしょう。
昨日と同じ厚手のパジャマを着て布団を敷いてました(*^_^*)

5月に「そーなんだ!」を一度に買ってしまってから6月を心待ちにしていました。
6月1日の朝(今朝ですが)、ご飯も布団上げも学校の準備も素早くすませ
「モンスターファームブリーダー大事典!」
約束したからね~。
ネットで注文してご機嫌でしたが、直後から
「とても早いは?(=本が届く最も早い場合は何日?)」
…始まりました…
とても早くても5日の夜です。(たぶん、もっと早いかもしれないけど…)

「こんなに本や紙を片付けないで大事にしないんだったら、大事典はキャンセルします!」
「かたづける!!」
…早いこと早いこと…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/49-32158ca0

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

