すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


泰造Love♪

すばるは、ネプチューンの原田泰造さんが大好きです。
今日は、昼前から、4つのチャンネルを行ったり来たりで、ず~~っとネプチューンが出ている番組を観ています。
再放送ですが、「しゃべくり007」「ネプリーグ」「ネプリーグ」「しゃべくり007」「何これ珍百景」とノンストップ!
おまけに、CMは「すき家の牛丼」
まあ、優しそうだしね~。
並んで好きなのはウド鈴木さんですから、基準はわかりませんf^_^;

「原田泰造の誕生日は?」
「1970年3月24日!」
ちゃんと知ってるよ~、キャイ~ンの天野君も同じなんだよね。
「ママの誕生日は?」
はい、ママも同じです。同じく牡羊座です。
1970年じゃあないけどね…f^_^;
スポンサーサイト

コメント

ほほぉ~

すばるまま こんにちは~!

私はハモネプがとても好きっ!
原田さんが出場者に向けた
コメントは、優しいですよね!

>ウド鈴木
 今年 花見に行ったら、
 テレビ中継していました。
 割と背が低めで優しそうな人でしたよ~!

しろうささんへ

こんばんは~☆

そちらは台風の影響はどうでしょう。
こっちは、今夜から風雨が強まる予報です。大潮と重なる沿岸部には避難勧告も出たみたい。
大きな被害が出ないように祈るだけですね。

さて、私もハモネプ大好きです♪
泰造さん、笑顔がすごく優しい。
で、近藤勇を演じた時のギラギラした殺気もすごくて、ギャップに感動です。
すばるはどこが好きなのか…

ウドちゃん、背が低めなんて意外です。
天野くんがもっと低めってことなのかな。並んでると大きく見えますもんね。
すばるは、「1月19日生まれ山羊座、山形県出身」がツボ「だそうです。
わからない…(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/482-3d516036

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

