すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


ニキビ

すばるは、背中に何個かニキビらしきものがあります。
顔に出ないぶん、背中なのかなあ、なんて寝顔をまじまじと見ていたら…

ヒゲは濃いし、鼻と頬に少しソバカスがあるけど、
すばるったら、色白でお肌つるつるで、ニキビが無いw(゜o゜)w
ケアなんて全然してないのに…
うらやましいんですけど~~。

今日は帰宅した時、お姉ちゃんは戻って行って、いませんでした。
朝、学校に行く前も会えなかったから、話せなかったね。
夕方、パソコンをしながら、突然、大声で号泣。
原因はわからないんですが、ついつい「お姉ちゃんがいないからかな」なんて考えちゃって、私までウルウル。

次に帰るのは年末かな。
スポンサーサイト

コメント

うるうる~

すばるママこんにちは!

>突然、大声で号泣。
  お姉ちゃんと話したかったのね!
  つられて うるうるです。
  気持ち わかるなぁ・・・v-238
  また帰って来てくれるといいねぇ~!

しろうささんへ

こんにちは♪

私より、お姉ちゃんが好きかもしれないからなあ~v-389
以前のようにストーカーよろしくへばりついてはいませんが、「いる」だけで嬉しいんでしょうね。家族ってそんなものかも。
今年の夏は、子ども達は誰も帰って来ないんじゃないかな…
遠くで仕事してるとしかたないことなんだけど。
すばるも私も、オトナにならないと、ですv-513

うちの自閉息子もヒゲ出てますが、主人がまだだと剃ってくれないから、見苦しい( ̄ー ̄)そしてありとあらゆる場所にニキビができ、塗り薬を処方されています。
ストレッチマン、まだ健在!うちの息子もいまだに好きだねえ( ̄^ ̄)ゞ

Sandieさんへ

こんばんは☆

ヒゲは一度剃ると濃くなるから…って、まだ剃らないお友達もけっこういます。
でも、すばるは無理~。
お父さんと、たまのスキンシップで入浴時にヒゲ剃りしてもらっていたんですが、生え方にクセがあるらしく血だらけになっちゃうんですよv-12 で、電気カミソリに変えました。お父さんの特権だったのに、母でもできることに…
上の子達は顔にニキビが出てかわいそうでしたが、年?のせいか、最近出なくなったそうです。
ストレッチマンは健在ですよ~。最近、戦隊ヒーローよりも好んで観ていますv-389

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/480-32397a39

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

