すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。



春の終わり?

明日から6月なので衣替えです。
夏の制服は、ブレザーを脱ぐだけですが…

週末は雨で肌寒い休日でした。
今日なんて最高気温12度とかで、朝はストーブつけてたからなあ(昨日もつけました)。

「明日、寒かったらブレザー着て行ってもいいんだよ?」
「しない!!」
…やっぱりね。
金曜日、家に帰る途中で
「春、終わりました。」
って言ってたもの。ブレザーが終わり、ってことなんだもんね。

今週の土曜日は運動会です。
すばるは作業用エプロンをして「働く中学生」になって道具作りをしているようです。
作業(屋外)は好きなので、エプロンをするのも好きかも。調理も好きだなあ。
去年はとても寒かったので、今年の運動会は晴れるといいね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/48-90f0d19f

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

