すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。



様子を見る

月曜日ですが、今日はお休み。三連休です(T_T)
高等部の受験のため。
すばるも受験したんだなあ、去年。
あっという間です。

インドア派だし、寒いし、インフルエンザ流行中だし、家の中でばかり過ごしていると、食べ物にばかり気持ちが向かうようで…
三食おやつ付きの毎日。
食べ過ぎて、すぐにお腹こわしちゃうんだよね。
同じように食べても、全て蓄える私…f^_^;
昨夜も下痢していました。
朝ご飯もおかわりしたいし、食べたかと思うと
「おやつは?」
「…お腹の様子を見てからね。下痢したでしょう?」
「…様子を見る…」

ああ、またやった。学習しない私。
様子とは、いったいどこを見たらいいのか、といった困ったすばるです。
「様子を見る」「様子を見る」と繰り返してるし(T_T)
ハイ、スミマセン。「下痢が治ったら」です。
でも、そんなのトイレに行くまでわからないんだよね。結局いつも通りおやつ。治ってることを願うだけです。

ゲームの攻略サイトを開いて勉強したり、戦隊ヒーローの主題歌をメドレーでかけたり、とパソコンを目一杯楽しんでいる休日です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/451-0e97f478

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

