すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


お宝♪

マニア&コレクターのすばるですが、つくづく母親似なんだと思います

そういえば、上の子達も若干?…
まあ、好きなものに囲まれると幸せだよね。

My sweet memories」にも書いたように、最近は「SURELY SOMEDAY」に浸る毎日です。

見慣れないと
「今回のDVDは?」
と聞くすばる。
慣れてるのね…

好きなことができると、思いっきりハマるからなあ、私。
音楽(曲)はエンドレスでかけるし、ビデオは毎日観るし、写真(画像)も。

すばるとおんなじだあ~

違うところは、熱が引けると、シャットアウトするすばるに対して、ずっと好きでい続けるところかな。
好きなものが増えていくって楽しい

すばるのマニアックな話には付き合えますが、私には付き合ってもらえないし…(これは娘しかダメだな)

そんなわけで、「こびと」も増殖しつつあります。
でも、全く興味がないようで…
チョコなら、とあげてみました。
120214_142128kobito.jpg

「タカラコガネ」って名前なので
「宝は?(宝物はどれですか?ってことかな)」
って何度も聞かれてしまいました。
ごめん、ただのチョコ…
1個食べてたくさんのようでした。

お姉ちゃんからのプレゼントは、数秒でみんなの口の中へ。
うかうかしてると、全部すばるに食べられちゃうからね
120214_182551godiva.jpg
GODIVAで、今の短期間バイトしてるみたいです。
田舎では買えません。ありがとうね~。
もっと味わってゆっくり食べたかったなあ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/448-a6b23010

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

