すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢字練習


宿題に漢字プリントがありますが、間違ってやり直しするのが嫌なので、一つ一つ私に確認します。
「教えてください!」と言われると放ってもおけず。
メモ用紙なんかに書いて見せていましたが、
「いいものがあるじゃない」
書いては消せるし、一緒に書き順も確認できるし。
気づかなかったわ~f^_^;
スポンサーサイト

コメント

懐かしぃ~!!

多分、多くの子供がいる家庭で一度は所有したのではないかと…

(・_・?) いつの間にか無くなっちゃいました。いつ頃まであったのかさえ、覚えていません。

(^◇^;) とても物持ちが宜しい様ですね。

ナイトイーグルさんへ

こんばんは☆

懐かしいでしょ~。
これ、手帳サイズの小さいやつなので、携帯?に便利です(^^)/

子どもが多いもので、オモチャもハンパなく…
これも誰の物だか不明です。
物持ちがいいというより、片付けていない…(^^;)
なかなか捨てられない人だったんですよ~。
(トイ・ストーリー3で号泣です。)
でも、
これからはときめく物以外は片付けることにしようっと。

遅くなりました・・・
明けましておめでとうございます。

みんな戻って行っちゃって、寂しいですね。
また次の機会を楽しみに・・・。

このオモチャ、我が家にも色々なデザインのやつがありましたよ~
うちは何でもすぐ破壊しちゃう息子だったので片っ端から捨てては購入でしたが。
もう最近はこれを買うこともなくなりました。
懐かしい・・・・・。

今年もヨロシクお願いいたします。

mamaさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

mamaさんのところも、息子クン大変だったんですね。
子どもって、行事の時に体調崩すこと多いからなあ~。
すばるのお姉ちゃんも、戻ってから風邪をひいたらしく熱を出してるみたい(T_T)

さて、このオモチャ、私はこの「せんせい」タイプしか知らないんですが、いろいろあるんですね。息子クンのおかげで、種類を知りますね(*^_^*)
私が小さい頃から、砂鉄を使ったオモチャはあった気がします。進化してるのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/438-eeca7666

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。