すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


はたして!

クリスマス用のソックスは、9月末から準備しているすばるです。

12月になってからお手紙を書いていますが、これが毎日変わる(T_T)

「すばる、書いた!」
そんなニコニコして言ってもね~。
お願いしたいのは、雑誌のバックナンバーばかり。調べたら、絶版で中古品がないのもある。

この前の手紙を参考に、手配しておいたのに(欠品もあるけど)今日また
「交換!」って。

もう間に合わないんじゃないかなあ。
「すばる、24日、寝る!目を休める!」
いや、そういう問題じゃないかと…

「何回もお願い変えたから、何が届くかわかんないよ?だいいち、サンタさんが来るかなあ。」
「来る!」
「じゃあ、何が届くかなあ、って待ってようね」

「はたして!?」

…面白いやつ(^^)
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに、すばる君の「目を休める」やママさんとのやり取りを読んで
ホッコリ癒されましたぁ。
やっぱりすばる君は癒し系、かわいいですね。
うちの娘たちは豆しばにハマッてて
欲しい物もネットで指差し・・・何かちょっと夢がない感じでしたが
届くのは楽しみにしてます。

mamaさんへ

こんばんは☆
外に干した洗濯物が凍る季節になりました。

豆しば…可愛い~♪
我が家には「カワイイ」物が少なくなりつつあります。 私は「小さい犬が欲しい病」に罹っていましたが、だいぶ治まってきましたf^_^;

すばるですが、この期に及んでも、まだサンタさんへのお手紙を書き直しています。
もう知らない…間に合わないし…

たまたま…

伊集院 光さんが自作出版物について同じ様な話題をしてました。

現在…絶版。中古・古書店に声をかけても入手出来なかった…みたいな。
まさか伊集院さんの本を希望しているとは思ってませんけどね…。
(o^^o) クスッ...

ナイトイーグルさんへ

こんばんは☆

伊集院さんですか~(^^)
クイズ番組によく出る人ですよね?
すばるは「Qさま」に出てる人、ぐらいしか知らないと…私も…

ちなみに彼がほしかったのは「大乱闘スマッシュブラザーズX」のゲーム攻略本でした。何度も頼んで、もう2冊ずつ持っているのに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/433-9deba8ef

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

