すばるな日々part2

スペシャルな末っ子と過ごす日々。いよいよ社会人です。

スポンサーサイト


ママ、太い!

寒くなりました~

朝、送って行った後の散歩も滞っています…

寒いのもありますが、冬の運転はものすごく緊張してしまって疲れるんだよね。

これから冬休み、母子ともにまた肥えそうだなあ、と思い、以前から気になってたやつを買ってしまいました。

Wii fit plus

(すば父が単身、がんばって節約生活をしているのに、思い切りよく買い物…)

健康のためだからね!

すばるに
「すばるとママのキャラ作らないとね♪」
と言ったら、しばらく考えて
「ママ、太い!」
「…そうね、ママ太いね~。太ったもん…」
(だからやるんじゃないか~)
自分のお腹をさわって
「すばる、太った!」
(確かにね)

そっか、太ったからやると言ってたので、自分もやりたくてアピールしたのね。

ねねに教えたら
「お正月にやりた~い」
って言ってました

誰が目標達成できるかなあ。

今日、自分のキャラを設定してみたら
「ママさん、太りすぎ!」
って判定されました…
やっぱり…
でも、面白そうなんです
スポンサーサイト

コメント

そう言えば…

我が家にもあるのに、ずっとお蔵入りです。

今、興味があるのは
(*^^*) アイドルの歌の振付のソフトですが…娘の手前「ピンクレディー」も「AKB」も…
(>_<)ヽ 恥ずかしくて歌い踊る事が出来ません!!

ナイトイーグルさんへ

お蔵入りなんてもったいないよ~。

太めの3人が家に残ってしまったもんですから、「大義名分」ができました♪
昨年の今頃は、佐藤ひろみちお兄さんの「筋肉体操」やってました、毎日。
卒業祝賀会にやるつもりだったんですが、幻の余興になっちゃいました。

ピンクレディは、中学生の頃、テレビの前に立って踊ってましたよ~。
ビデオなんてなかったからね。
末っ子が療育園の時、お母さん達でUFOもやった…
AKBはさすがについていけませぬ。娘におまかせですね。
上の子供達の前では恥ずかしいので、一人でこっそり練習、すばるはおやつやご飯の後にすぐ
「太った!」
と言うので気にせずできます♪

問題は、2階の床がまたドンドンと…
力の加減が難しいようです(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subarunahibi2.blog42.fc2.com/tb.php/431-b96284a2

 | HOME | 

プロフィール

subamama

Author:subamama
すばるも思春期まっただ中…

本館「プレアデス星団」
blog 「My sweet memories」
もよろしかったらお立ち寄りください。(リンク欄からどうぞ♪)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (648)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

